ジャニーズ新ユニットは「平成生まれ」

・・・珍しく(柄にもなく?)ジャニーズの話題を。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092500.html

ジャニーズに限らずですが、いわゆる「アイドル」って、デビューする年齢は大体10代半ばぐらいが多いわけで。そうなると、平成生まれが主体になってくるわけですよね。
もっとも昨今はアイドル歌手冬の時代なのかどーかしりませんが、10代半ばの歌手って少ないですね。

それはともかくとして、となるとこういうユニットが登場するのも至極当然といえば当然なのでありましょう。
昨日のニュースの芸能コーナーで取り上げられておりましたが、最年少の子(12歳だっけ)に「お父さんとお母さんの年齢は?」とレポーターが尋ねたところ、

「(お母さんは)32歳」
と答えてました。
それを見た我々がコケてしまったことは言うまでもありません(^^;)
・・・・・・・はぁ。