土俵に上がろうとした女性客。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070919059.html

このシーン、見てました。
丁度豪栄道(今場所大注目の力士)が出てくる取組の制限時間が一杯になったところでの突然の乱入。まさに大ハプニングでしたね。

「女人禁制」といわれている土俵に抗議しての行動か・・・と思ったのですが、この記事を見るとそうともいえなさそう。「相撲に関係ない意味不明のビラ」というのがますますもって不可解なんですが。
う〜ん、謎だ。

ちなみに本日は白鵬も負け、ついにトップは新入幕の豪栄道ただ一人。
今場所はどうなってしまうのだろう??


9/20追記。

意味不明の内容(?)がこちらに少し出ておりました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070920-OHT1T00082.htm

・・・・怖いよ〜。気味が悪いよ〜。


そんな雰囲気に飲まれなかった豪栄道はさすがとしかいうしかありません。