マイルCS

カンパニーが見事に引退レースを飾ったわけですが、正直これほどの馬になろうとはどれほどの人が思ったでありましょう。確かに今まででも重賞では欠かせない存在の馬ではありましたが、肝心のG1レースになると一歩足りず・・・のケースが多かっただけに、この秋の劇的なまでの変身ぶりには驚くばかりです。
年度代表馬?このままいけばあるかもしれませんね〜。

毎日王冠天皇賞秋→マイルCSの3連勝は、06年ダイワメジャーと同じ。そういやこの馬も同期なんですよね。やっぱこの世代役者が揃ってるわ。


そして2着がマイネルファルケですか。今の京都は逃げ馬を抜きには馬券は検討できないのか(^^;)。先週、散々痛い目にあわされたというのに・・・。


何はともあれ、カンパニーお疲れ様。
できれば引退式やってくれないかなあ。次の阪神1週目で(笑)