千葉マリン始球式

今年はこの人。
http://jra.jp/news/200908/082801.html

過去にもあったはずなので、2度目の登板かな?
今年あたりはそろそろ内博さんか松岡くんあたりの登板かと思ったのですが。


それはともかく。
今年はBSのトゥエルビが6時から試合中継してくれているので、始球式のシーンもおそらく放送されそうです。
(前は7時からの放送でしたからね〜。千葉テレビは試合開始の6時15分からの放送ですし)
トゥエルビ見られる環境の方、ぜひチェックしましょう。

9/3追記。

今回のコスチュームはなんと鎧姿!!
ポニーに跨り疾走!・・・も勢いあまって落馬。でも鎧をまとっていたから無事ですよ〜って感じか(笑)
鎧は戦国武将風ではなく、いわゆる西洋風。背中にはやはり「510番」をつけてました。