ヴィクトリアマイル

もうね、「女王様とお呼び!!」という声しか聞こえてきません(笑)
格が違いすぎ。
改めてウオッカの凄さを思い知らされたというか・・・ちょっとでも疑いの目を持ってしまった私の負けでした、ハイ(^^;)


ぐあ〜・・・ブラボーデイジーは買ってたのだよ。
さすがに3着馬は無視してましたが。
何で馬連買わなかったかなあ・・・・(がくー)
やはりこのレース、内枠に先行馬が入ったら無条件で買いですね。
たとえサンデー系じゃなくても、重賞実績が乏しくても。
今後もこの条件は覚えておきたいところです。


ただ、「内が強い傾向」はオークスではどうかな?
このレースは圧倒的に差し馬有利で、上がりの速い馬が強いレース。
今度は一転、スローの瞬発力勝負になるのではないかと思われます。

となると・・・ブエナビスタに死角は・・・全くないといっていいでしょうね。
相手ですが、当初の予定から少し変更して上がり勝負に強い馬を選んでみようかと思ってます。



・・・追記。
今回のヴィクトリアマイル、上位に来たのは軒並み「大女」でした。
今回のような前有利なレースは、力で持ってこれる馬格のいい馬が有利なのかもしれませんね。