昔から親しみのあるチョコ

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/chocolate_old/

うん、さすがにほとんど食べたことがある(笑)
あと、コアラのマーチカプリコとペロティがランクに入っていれば言うことなしか。


チョコレートの思い出といえば。
そういえば、高校生の頃だったか。
当時200円くらいした板チョコ、いつもより少しグレードアップしたやつを一気に食べまくった頃がありましたっけ。食べたかったものを思い切り食べられる、それまでに味わったことがないような感覚がたまりませんでしたねえ。
それが体重の急増につながったのは言うまでもありませんが(^^;)さすがに今はカロリー等を考えるとできんなぁ。


バレンタインは「逆チョコ」が今年のトレンドとか。
大歓迎ですのでお願いします(笑)あ、もちろんこちらからも用意しますが。