船橋で最高配当

http://www.keiba.go.jp/topics/2009/0204.html

3連複までの配当を見たら、中央とかだととても1900万になる配当とは思えない。
これが地方競馬ならでは、なのだろうか。
何せ的中1票なのだから特払いになる恐れもあったわけか。
そういえば、先日園田でありましたね、特払い。


ただこれで思ったのは。
特払いとか最高配当とかが立て続けに出ているということは、地方競馬3連単の売り上げ(いや、3連単に限らないのかも、だが)って芳しくないのかもしれない。
不景気のこのご時世だから、馬券の買い目とか額を絞る必要はどうしてもある。そしてその影響を最も受けやすいのが3連単なわけですから。
馬券の組み合わせによっては、売れていない組み合わせというのもかなり多いのかもしれない。
中央に関してはその点はまだまだ問題はないだろうが・・・。