あの秋華賞3連単を当てた人

的中票数410票。G1だからというのはあるでしょうが、予想していたよりもかなり多いですね。とんでもない高額なのに(笑)

それはともかく。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/10/20/01.html
この写真を見る限り、やはりそれ相当の大金を突っ込まないとあんなのは当てることはできません。
16万、仮に100円ずつだったとしても8万か。
そんなのを毎回投資できるわけないってもんで。それだけ大金を突っ込めるのは、裏を返せばそれだけ生活に余裕がないとできないことです。
言い換えれば、生活に余裕のある「勝ち組」じゃないと、あんな1000万なんて尋常じゃない馬券を取れないってことなんですね。

結局、お金持ちのお金持ちによる、お金持ちが生み出した1000万なのか・・・。



しかし。
プロヴィナージュ軸の3連単って、どういう理由でできたのか?
それは知りたい(笑)