ついに並んだ!

4連勝で69勝目。あっさり武豊騎手の記録に並びましたか・・・。


しかし今日もそうですが、レース内容はとても新人のそれとは思えません。
どっしりと構えて好機を逃がさない。
狙った馬は徹底的にマークする。
まるで百戦錬磨の騎手のそれですよ。


・・・一時、50勝を超えたあたりで少し勝利ペースが鈍った時期がありましたが、それはまさに一皮も二皮もむけるプロセスだったのかもしれません。それを過ぎてからは今まで以上の勝ち星量産体制モードに入りましたね。


ちなみに明日、東京競馬場に行く予定ですがもしかしたら「歴史的瞬間」を目撃できるかもしれません(もっとも、着く前にあっさり達成してる可能性も十分ありそうですが^^;)