園田競馬放送が消える。

http://www.keiba.go.jp/topics/2008/0930_3.html

せめてそういうことはJBCが終わってからにしてよ!
せっかくJBCはここで録画楽しめると思っていただけに・・・。
あまりにも突然すぎですよ・・・。

他でテレビ(CSでも良い)放送してくれるところはないだろうか?
JBCの放送がどこもなかったら、それこそ現地というのも再検討するかも。


ちなみに今さっきハッピー241をつけてみましたが、放送そのものがされてなかった。
明日以降の予定もない。
しかし前もっての連絡もなく、いきなり全ての放送が消えるか〜・・・。


もうひとつ、ハッピー241はばんえい競馬の中継もやっていましたが、こちらに関してはもうひとつのチャンネルである795chで放送されるのでこちらの視聴には支障はなさそうです。