フジ系の競馬新番組。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121400.html

まあ、フジの競馬番組に対するスタンスは前々からわかっていたこととはいえ、ここまできたか・・・という感じですね。
それだけ「扱い」に苦労している、ともいえましょう(^^;)


しかし、番組云々は置いといて、新たに競馬ファンを獲得するのが難しくなっている時代でもある、というのは確かですね。
まあ、私が常日頃言っている「王子ジョッキーの出現」はいち早く待たれるところなのですが、こればかりはその逸材が出てこないことにはどうしようもないですし。

それこそコンビニで馬券発売するとか、馬券を気軽に買えるシステムにでもしなきゃやってられないのかもね〜・・・。