JCダートは阪神で。

まだJRAからの公式発表はありませんが、すでに一部の新聞で内容が発表になってますね。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/11/09/01.html

感想ですが、日程の面ではいいんじゃないかと思います。
阪神だとWSJSと同週なのも外国人騎手にとってはいいでしょうし。
少しでもBCから間隔が開いてくれれば大物参戦というのも期待できるのかもしれません。

ということで、「東京2100m」のG1は今年で幕を閉じるわけで。
・・・ということは、今年のJC週、やっぱダートで生観戦の方向かな?


一方、個人的な悩みとしては・・・。
来年、JCダートで阪神行くかJBCで園田に行くか悩む・・・(苦笑)
さすがに両方ともってわけにはいかんし。
(おそらく園田を選ぶ可能性が高いが)