井川と上原の事情。

・・・2人とも、ポスティングシステムでのメジャー入り熱望ということで、かなり球団側ともめていますねえ。それもこれも、どちらもチームにはなくてはならない大黒柱であるからこそ。双方ともその点は分かってるんだろうねえ?行きたい気持ちはわからんでもないけど、自分の置かれている立場っつーもんをもっとよく考えて欲しいものです。もっともこれは、看板選手を無くしてしまいかねないプロ野球側の危機感から余計に引き止めたい、というのもあるのかもしれませんけどね。
上原曰く「井川とは違う」って言ってるけど、素人目には何が違うんだか全くもってわからん。
まあ、あまりわがまま言ってるとほんとうに居場所なくしてしまいますよ、ご両人さん。

・・・もうすぐ親分たちから「喝!!」のオンパレードだな、こりゃ。