ラブミーチャン

昨日も勝ってこれで無敗の6連勝。
もっとも昨日は勝って当然の相手だし、道中持ったままだったとはいえ着差があれだけというのは・・・もっと突き放してもと思ったんですが。


何はともあれ、これで次走は桜花賞トライアル。
フィリーズレビューといえば、やはり思い起こされるのは15年前のライデンリーダー。(当時は4歳牝馬特別の名称だったが)
あの時の衝撃は未だに忘れられませんね〜。アンカツさんの名前を全国に知らしめたのもあの馬でした。


ラブミーチャンの場合、血統からして芝がどうかという疑問はありますが、頑張ってほしいですね。
もし権利を取って桜花賞に行けるのなら、絶対現地行きます。