ゼニヤッタ現役続行!?

http://www.sanspo.com/keiba/news/100118/kba1001180503002-n1.htm

米国の大手サイトでもデカデカと取り上げられていましたがどうやら「現役続行」のようですね。もし今年一杯までやるとすれば、レイチェルアレクサンドラとの直接対決の可能性も高くなります。ただすでに6歳なだけにピーク面でどうなのか、というのは気になるところですね。

いずれにしてもオールウェザーで好成績を残しているだけに、ドバイWCの可能性も十分あるかもしれません。この馬が出てくるとなると、ウオッカにとっては非常にいや〜な相手となりそうです。


そういえば、ゼニヤッタとレイチェルといえば、あちらの年度代表馬がそろそろ決定する頃ですね。果たして栄冠はどちらに輝くのか。
また、ゼニヤッタの現役続行のニュースはどう影響があるのか。