あの像が見つかった!!

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200903100060.html
夕方のニュース。
「速報です」というから何事かと思いきや・・・えええ〜!!!!うっそお〜〜〜!?


あの、カーネルさんがついに見つかったとは。


24年ぶりに地上に引き上げられたそのお姿・・・何とも痛々しい(^^;)
しかしまあ、よく見つかったな〜。


そうか、あれからもうそんなに経つのね。
あれからかなりの年月が経ち・・・
その間、阪神も呪いの期間が長かったですが、ここ数年はその呪いも消えつつあるかなといったところ。
あの時川に投げ込まれたカーネル像は、今のタイガースをどう思っていらっしゃるのでしょうか・・・。