ジョッキーマスターズ等。

河内さんつええ〜。
竹見さんやるう〜。

レースそのものは非常に見ごたえありましたね。
パドックのフラッシュは何とかならんかとは思いましたが、これを改善するにはやはり時期の問題をクリアする必要があるでしょうね・・・。


そして本日の主役といえば、忘れてはなりませんオグリキャップ
ひや〜、すっかり真っ白になってしまって。
しかしパドックのお披露目にて、存在感をアピールしまくっておりました(笑)
おそらくパドックにいた人たちも、またテレビを見ていた人たちも「視点の先」はオグリの「あの部分」にあった・・・はず(笑)
・・・・あそこまで立派な馬っ気もそうそうはない(爆)
何がそんなに彼をビンビンにさせてしまったのでしょうか(^^;)