あの2大ロックバンドが競演!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051014.html

・・・自分の中学〜高校時代を語る上で、両バンドとも欠かすことができない存在であります(笑)ええ、もうこの手のばかり聴いてたんで。
最近はすっかり聴くことも少なくなってしまいましたが(CDほとんど紛失してしまったので)、このニュース、非常に興味深いですね〜。

今の自分、2000年代の洋楽にはすっかりついていけなくなってしまった感があるのですが、両者ともまだまだ第一線でやっておられるとのこと、非常に頼もしく思います。
デフレパはメンバー変わってなさそうだけど、白蛇はカヴァさん以外はわからんかも(^^;)

ライブDVD出してくれないかな?BSでもいいから放送してくれると更にありがたいのですが。