不発弾処理。

http://jra.jp/news/200805/050105.html

なにもG1の日にせんでも・・・と思うのだが。
そりゃ、平日は通勤等の影響もあるからやりにくいだろうけど、1ヶ月くらい遅らせるなり、空いてそうな日を選ぶなりできたのではなかろうか。
しかも、時間的にもろ競馬場に行く時間やないですか。

我々も東京競馬場行くときは京王線使っているし、大きな影響が出そうですね。
この手が使えないとなると・・・うちの場合、武蔵野線ぐるり一周というのが一番楽なパターンといえそう。


・・・・もっとも、この日は当初から府中に行かないことは決定してます。
いや、競馬には行くのですが、また別のところに行くので。