山本茜騎手、セクハラで訴える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000057-mai-soci

一時期騎乗機会が激減したり、また突然に所属厩舎が変わったりという出来事があったので「何かあったのかな」と気にはなったのですが、こういうことだったのか・・・。
ひどい話だなー。
もちろん、セクハラなんてあってはならないし決して許せないわけですが、男社会に女性が入ってくるとこういう被害も度々あるんだろうな・・・。
女性騎手、特に独身の女性騎手には騎乗だけでなくこういった点においても「自分の身は自分で守る」ことが必要なのですね。


それにしても、あの調教師・・・最悪だな。
あんなスケベオヤジだったとは。
見る目がすっかり変わってしまいました(- -;)