船橋競馬ネタまとめて。

ロッテサポーターホース「マリーンパワー」お披露目。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news003.htm
・・・先日のマリンでのデーゲームで披露されたようです。
それにしても、エルフちゃんといいこの球団は動物ものを積極的に起用する傾向があるようですね(笑)
何せ川島厩舎!ですからね〜。期待は高まるというものです。
主戦はやっぱ石崎さんかな?

今日の日本テレビ盃のイベント。

今年もやってまいりました「ベストドレッサーコンテスト」

http://www.nankankeiba.com/funabashi/ns_2006090819.html

去年は参加者が少ないため関係者ばかりとなったようですが(苦笑)、今年はどうなるんでしょう。(平日開催だし、大して変わらんやろなあ)
特筆は「シルバー部門」があることでしょうか。
むしろこちらのほうが楽しみですね。

ナイキアディライト、川島厩舎に移籍。

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060919K07.html

・・・川島先生、独占禁止法に引っかかりませんか?(笑)
この馬もまだまだ衰えを見せないし、ミツオーともども頑張っていただきたいものです。