シューマッハー引退へ。

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200609/sp2006091101.html

シュー様もついにヘルメットを置くときが来たか・・・。
王者の輝きを失わないままに引退するのは、簡単そうに見えてとても難しい。
「輝き」を保ち続けることが非常に困難であるから。


シューは私がまだバリバリのF1ファンだった頃にデビューしました。
当時は正直、「小生意気なドライバーやな」と思っていましたが、
今は真の王者にふさわしいと思っています。
最近はF1を見ることもすっかりなくなって話題に疎くなってしまっているだけに
シューが引退したらみんな知らない人ばかりになっちゃいそうです(^^;)


シューもラスト、鈴鹿もラスト。
今年の日本グランプリはより一層「特別なグランプリ」となることでしょう。