エアグルーヴ2004、馬名ついに決定。

http://www.sanspo.com/sokuho/0831sokuho036.html
ザサンデーフサイチ・・・。

やれフサイチタツノリだフサイチタイガースだフサイチジャポンだといわれていましたが・・・。
こうなりましたか。

 
・・・こうやって馬名に使われるなんて、「ザ・サンデー千葉市千葉テレビの番組です・・・超ローカルやんけ)」も出世したなあ(爆)


・・・って違いますよね(^^;)


今度は日テレ系ですか。
T光さんとE川さんはこの馬のバックアップ役となるわけか。
とりあえず今度の日曜は注目ですな。
果たしてこの馬絡みの話題は登場するのでしょうか!?

しかしながら。
これまでフサイチが後についた例ってありましたっけ?
フサイチザサンデー」でもいいような気もするんだけど・・・。