サンテレビ、阪神戦中継2500試合。

http://www.sun-tv.co.jp/2500/index.html
サンテレビというのは開局からこれがウリといっても良い。
何はなくともタイガースというか・・・。
昨今、プロ野球中継のあり方が問われておりますが、サンテレビ阪神戦だけは何があっても「不滅」でしょう(笑)
かつては「日付を超えて放送していた」こともあったし。他の局には真似できまい(笑)
(もっとも、あれを筆頭に甲子園での試合は全体的に長いと思う・・・)
で、本日は試合前にスペシャル企画とかもあるそうで・・・。

今日の相手はロッテ戦ということもあり、ラッキーなことに(?)千葉テレビでもこの試合中継を見ることが出来ます。
ま、こちらは試合終了までとはいきませんが・・・。