2頭のアグネス。

私が昨日の競馬で「この2頭は追いかける価値ありそうだな」と思わせてくれたのはアグネスの2頭、アグネスハットアグネスラズベリでした。
アグネスハットは「サタうま!」でシャンプーハットの名前をつけてもらった馬、としてとりわけ関西では知る人ぞ知る馬。セン馬になって、障害に変わってから前回初勝利だったのですが、東上の今回も連勝!東における同馬の知名度が低かったせいか、単勝で20倍以上もつくとは・・・。
障害界に新しいスターが誕生の予感です。
(昨日のサタうま!では盛り上がったんでしょうねえ、おそらく)
ラズベリは昨日の京都メインを勝ってこれで4連勝ですか。次走はヴィクトリアマイルを予定しているとのことで・・・まあ、いきなりG1はきついけど、秋ぐらいにはさらにパワーーアップして本当にG1戦線で活躍しているくらいの馬になってほしいものですね。