平成18年度競馬番組発表。

新設重賞↓
http://keiba.radionikkei.jp/news/20051117K07.html

日程変更↓
http://keiba.radionikkei.jp/news/20051117K08.html


・・・ヴィクトリアマイル(安直なネーミングやなあ・・・と思うのは私だけ?)の他に噂されていた阪神1400mのレースはG2として新設ですか。
(実質、CBC賞に取って代わった・・・というところでしょうか)
これに伴い、本来ここにあった阪神牝馬Sが4月へ。距離短縮という点では悪くないし、先のヴィクトリアマイルへの前哨戦、ということなんでしょうな。
ファルコンSが3月へというのは・・・クリスタルCと完全に被らないか!?
(と思っていたら、クリスタルCは廃止なんですね・・・ここに中山牝馬Sが移動ですか)
・・・あと、夏競馬がかなり大幅に変更ですね。把握するのが大変だ。