大波乱の天覧天皇賞。

ヘヴンリーロマンスねえ・・・。
気になる1頭ではあったものの(私も複勝は買っていました)まさか勝つまでは。

・・・しかしながら、今回の天覧競馬でもっとも「サイン」を出していたのがこの馬だったとは。紀宮様ご成婚にちなんで「ロマンス馬券?」なんてのはあちらこちらで聞きましたが、「天覧だけに『天』の意味を持つ『ヘヴン』」というのも・・・(苦笑)
さらには、女性の後継話題からも「女帝誕生」とか・・・。
ええ、終わってから気がつくものです、こーいうのはっ。

皇室馬券ではこんなのも。

福島4Rに「チュウオーサーヤ」という馬がでていた。
サーヤ」というのはご存知のとおり、紀宮さまの愛称。
ご成婚近いだけに「もしかしたら!?」と思っていたら・・・勝った(笑)
単勝1270円もついていた・・・。

・・・ええ、これも帰りの電車内でレープロを見て気がついた事実でございます(苦笑)