ホリエモン出馬へ。

どうやら無所属での出馬となるようですね。まあ、どこの党で・・・というのは別にいいんですけど。本人と何の縁もない広島6区?何考えてんのよ。
ただ単に亀井氏への対抗つっても、基盤が全然違いすぎですね。しかもこの区域、結構田舎らしいし・・・。
それにお得意のIT戦法も「公職選挙法」に引っかかるからアウトらしいし・・・まあ、田舎を選挙カーで走り回ったり、有権者に挨拶回りするホリエモンというのも見てみたいところではありますね(笑)どこまでできるんだか見物ではあります。
社長業辞めないんですね。規則上は問題ないとのことではありますが、本気度が感じられませんねえ(苦笑)
・・・まあ、これが元になって「みんなに選挙に関心を持たせる」という意味ならそれはそれでいいことだとは思いますが。