番組のネット配信。

http://www.sanspo.com/sokuho/0712sokuho036.html
・・・以前、フジテレビとライブドア騒動で話題になっていた「テレビとネットの融合」についてだけど、こういうやり方そのものについては私は反対ではありません。
ただ、地上波全国ネットの番組でやるのは個人的にはそんなに賛成ではないですね。それだったらテレビ見たらすむことだと思っていますので。
普段のテレビでは見られないような番組(たとえばBSものとか他地区のローカル番組とか)で流してこそ利用価値があるのではないかと思うのですが。
私も関東に移り住んで、関西のローカル番組が見たいと思うときがたまにあります。また、それ以外の地域のユニークな番組とかにも興味があります。そういのでぜひ実現してほしいですね。