ディープグッズとどまるところ知らず。

昨日の安田記念で府中に行っておりましたが改めて感じたこと。
先週・・・先々週かな?ディープインパクトを始めとするぬいぐるみやグッズが発売されたのですが、昨日ターフィーショップで見てみると・・・ない(笑)
ディープのぬいぐるみは見事に完売していたようだ。(Tシャツとかはかろうじてあったが)
いやはやものすごいようで・・・追ってダービー版のぬいぐるみもでるみたいだけど、皐月賞版はあるいはプレミアものかもしれない!?

で、追っかけGallopはやるやろうなあと思っていたのだが・・・やっぱり「2冠達成記念増刊」出すようです。これもあっという間に売切れてしまうのか(笑)