ジーナとジターナ。

マリーンカップテレビで見ていたのですが今ごろになって気がついたこと。
ジターナフォンテンジーナフォンテンの間違いじゃなくて!?」
お恥ずかしいながら、ジターナフォンテンのことは何も知りませんでレース中継見るまでジーナフォンテンと勘違いしておりました。(同じ船橋所属だし張田騎手だし・・・)
元々JRAの馬で船橋転出となっていたんですね。>ジターナ
しかしながら、元JRAで船橋に移ってからも好成績ではあるんだけど条件クラスだったわけで、その割にはちょっと人気し過ぎだったような気がしないでもない。あれはおそらく、ジーナフォンテンと勘違いした人が買っているからではないかと推測するが・・・(笑)