サンテレビの園田・姫路競馬中継。

・・・4月以降はスカパーでも放送に切り替え、これまでのサンテレビでの放送は打ち切り・・・というのは噂では聞いていたものの、実際に来週の水曜日の番組表を見ていつものように競馬中継がない・・・というのは寂しさを感じます。
関東に移ってきてから見る機会というのも完全になくなってしまったとはいえ、いざ終了の声をきくと非常に寂しいですね。
・・・結局、清水ひろみさん(関西ラジオ界では有名な方です。日曜の競馬中継でも出ていましたし)バージョンはたったの1年限りだったんですね。一度も見られなかったのは残念。
(なお、深夜のダイジェストに関してはこれまで通りあるらしい。)

こういう風になるわけか。↓

http://www.keiba.go.jp/topics/2005/0401-topics.html
CS中継・・・つーことは、ある意味全国的に見ようと思えば見られるわけですな。
もっとも、うちはCSないんで関係ございませんが・・・(^^;)